ジュニア初心者教室日程

まずは身体を動かすこと、健康な心は健康な体に宿ります。バドミントンに必要な身体の関節、筋肉、腕、足、身体全体をうまく連動できるように指導していきます。小さいうちに体の使い方を身に付けておけば、身体の力がついたときに一気に成長できるように今のうちにラケットに親しみ、シャトルに親しみ仲間に親しみそんな時間は必要だと考えます。
低学年初心者教室では楽しくをモットーに学びます。

また、低学年初心者教室では声を出すこと、しっかり挨拶すること、集団で行動すること、仲間と協力する事など集団行動を楽しく元気にをモットーに指導しています。社会に出たときに必要な挨拶、返事が大切だと考えています。
是非一度体験にお越しください。

チームイシバジャパン ジュニアクラブでは別名 人間形成塾という考えを持っています。
スポーツで強くなる前に人として大切な事をスポーツを通じて学ぶことを大切にしています。
子供は「つ」のつくうちに学ばなければなりません。「つ」というのはひとつ、ふたつ、みっつ、~ここのつすなわち9歳までが勝負なんです。年中さんから仲間の中で集団の中で大切な精神を学ぶことこそ人生を豊かに生きる為に身に着けておかねばならない事だと考えています。

低学年初心者バドミントン教室

キッズクラス

対象者;3歳から幼児対象
ラケットやシャトルに触れ、体を動かす楽しさ、仲間と一緒にバドミントンを楽しめるよう指導しています。
(1年生になればジュニアクラスに上がります。)
*ジュニアクラスからのスタートも相談に応じます。
活動日;毎週日曜
17:00〜18:30
かほく市宇ノ気体育センター、高松体育センター
*無料体験1回できます。

*ジュニア体験入部の方はこちらから


 

東京本部 日程などはこちらから


 

 

 

2020年01月23日