子育て 正しい応援

正しい応援とは!

試合会場では、頑張れ〜頑張って〜という温かなポジティブな想念と、一部の負けろ〜負けろ〜という暗いネガティブな想念の応援が入り乱れています。
本来はお互いの温かいポジティブな頑張れーという応援で戦わなければなりません。
子供達は仲間や親の張れ〜という念を受けて、負けろ〜という念とも戦わなければないのでそれはとても大変な事です。
本来やってはいけない負けろ〜という暗いネガティブな念を出すと必ず因果応報の法則で我が身又は大切な我が子に返ってきます。
念は目に見えないからと心で念じてしまうと、知らずのうちに我が子を不幸にしてしまう結果になるのです。
もちろん、ポジティブな想念も返ってきてますから、大事な時に我が子の助けになってくれるので、仲間の応援の時は沢山ポジティブな温かい応援をして下さい。
正しい応援とは子供同士の真剣勝負にそれぞれが磨いてきた心技体を正しく競い合っている勝負に水を差すような念を出してはいけないという事です。
因果の法則で我が子に返ってくるとは、我が子が何故か力を発揮できないとか何となく身体の調子が悪いとか、友達関係が良くなれないとかそういう形で返ってきます。
想念は見えないからわからないだろうとむやみやたらに念じてしまうと出した分だけ必ず返ってきます。
我が子には正々堂々と戦う精神を教えてあげて欲しい!

2019年05月21日